Loading…


Posted by 白りんご海賊団 on --.-- スポンサー広告

こないぞ!SMS ”後編PART2ー最終決戦”

Posted by 白りんご海賊団 on 05.2011 iPhone   0 comments   0 trackback
ヨ〜ホ〜!
どうも船長の白りんごです。
お久しぶりの更新になってしまった‥反省。

さてさて、既に忘れかけているようなViber(iPhoneアプリ)問題の続きを
今日は綴ります。

前回のつづきより‥
(あらすじ:ViberというアプリをiPhoneに入れたのだが、認証コードが
 SMSで届かない‥困ったぞ船長!よし、このトラブルをググって解決だぁ!
        色々と試した結果、Viberに直接SMSを送り返信を待つのだが‥)

さて、SMSを送ったのが5月後半だったのですが‥
自分でもビックリ!

あれから1ヶ月以上が経過してしまってます。

ちなみに返信は

ありません!!!!!!!!

そして、ありえないぞ!

こんなの!!!(-"-;)怒怒怒


どうなっとんじゃゃゃゃゃゃゃゃ

(ふ======う‥‥ちょっとスッキリ)

本当、心ほぼ折れてました。

しかし、悔しすぎるじゃないか!

再度、ググりました。

そして、ある解決法を「まぁ〜無理だろうけど、試してみっか‥」
と試みたところ‥‥

えぇぇええええええ!Σ(◯o◎;)!

「できた‥」

あまりの出来事に一瞬、ポカンとしてしまったのですが、
成功したんですよ!これが!!!!!!奇跡!!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

やったぜ!これで夢の無料通話ができる(涙)




〜どんな方法を使用したかを紹介しておきます〜
Viberのコードが届かなく困っている方も、この方法で解決できると思います!

viberコード

1、まず自分の電話番号を入力します。
  「090」と「90」(最初の0抜き)の2パターンがよく紹介されてますが、
  「090」のパターンで行いました。

2、正常ならば、登録を進めていくうえで、SMSメールが届くのですが来ないので、
  右上にある【No code?】をタッチします。(画像参照)

3、画面下の黒いバーの【Get code】をタッチします。(画像参照)


4、ここからがキーポイントになります。
  着信がきた瞬間に、着信拒否をします。
  ※iPhone本体のスリープボタン/電源ボタン(右上部)を2度押す。


  すると、着信が留守電に転送されるのです!

  そう、留守電に音声が残るのです!!!!

  そして、留守電を再生すると‥

  外人の声によるコードの案内が録音されています


  そこのお困りのあなた!!!! ぜひお試しあれ♪



  では、また!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ucci1975.blog.fc2.com/tb.php/12-d35a5a3f

プロフィール

白りんご海賊団

Author:白りんご海賊団
仕事でMacを使いはじめ
AppleとSteveJobsに魅せられた。

アップルの大海原を今日も行く!

* * *
Twitterぼちぼちつぶやいてます。
@Apple_W_ucci
でお問い合わせ下さい。
相互リンクもウェルカム!

* * *
〜白りんご海賊団の仲間たち〜

 iMac 21.5/3.06GHz Intel Core 2 Duo (Late2009)
[こちらは仕事用]
 MacBook Air 13/Intel Core i7 (Mid2011)
[CTO / USキー、Core i7]
iPhone5 64GB ホワイト/シルバー
iPod color display 20GB[死亡] (2005)

Camera
LEICA D-LUX5

Apple関連ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジョブズの愛した音楽

QRコード

QR

ad

007Z もう1台無料キャンペーン

~Twitter~ @Apple_W_ucci

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ad

Apple-Style Plus

iTunes Store

iTunes Store(Japan)

白りんご海賊団

Think Different

made on a mac

