Loading…


Posted by 白りんご海賊団 on --.-- スポンサー広告

白の美しさに魅せられて

Posted by 白りんご海賊団 on 29.2011 iPhone   0 comments   0 trackback
ヨーホー! 船長のucciです。

今日は我がiPhoneネタでいこうと思います。


さて、船長の現在のスマートフォンは例のアイツこと

”iPhone4ホワイトモデル32GB”を使用していますd(-_^)!!


そう‥iPad 2 の一か月どころか10か月近くの延期を経て、

iPhone 4 のホワイトモデルが日本を含む各国で4月28日から販売された、

もはや幻のモデルとなりかけた、ホワイトモデルです。

フィル・シラーいわく、

「われわれが細部まで抜かりなく仕上げようと努力するあいだ、
           辛抱強く待ってくれたすべての人々に感謝します」


と言わせただけあって、実に美しい仕上がりです(うっとり‥)


さてさて、このホワイトモデルにする前までは、

iPhone4ブラックモデル32GBを使用していました。

そうです!やっちゃいましたヨーホーーーーー!!!!

iPhone4 黒→白に機種変更しちゃった訳ですね♪〜( ̄ε ̄;)

会社の仲間にも驚かれました‥

「なんて恐ろしいことすんの!?」って‥

理由は1つ‥”美しかったからさぁ”



発売日当日、朝からiPad2とiPhone4ホワイトモデルが気になり、

仕事をササッと片付け夕方を周り、いざApple Store心斎橋へとGOOOOO!!!

予想よりは、店内は落ち着いた雰囲気です‥(まぁ、時間も20:30なんでね)

まず目に入ったiPad2 ホワイトモデル

2の白

「お〜、薄くて、軽くなってる♪
      んん‥レスポンスもイイ感じ」


さてさて、iPad2はおいといて”4のホワイト♪ホワイト♪ど〜こだぁヨーホー♪”

目標発見!

(‥‥‥う)
(‥‥‥美しい。)

ストアでの4白 

(しかも、対面の感激のあまり、写真取り損ねてました‥笑)
(ウェブ上から、写真を拝借‥すみません借りま〜す m(_ _)m )


時間が時間だけに、今日は持ち帰れません‥お預けです‥涙

一晩、一応考えました‥

すでに10ヶ月経過しているので、機種変更は問題無し‥


そして、ここからはucciの推理の世界になります‥


この次期でのリリースはどういうことなのか‥?!

iPhone5は9月にリリース濃厚と世間的には予測されている‥

|( ̄o ̄)|→\( ̄O ̄)/→_(ーoー)_‥ ‥‥ ‥‥‥!!

”こりゃ、5のリリースはクリスマスあたりだなぁ!”


ずばり、これがucci予想です。


そうなれば、このタイミングで4ホワイトを購入した人も

機種変更がまた出来るはず‥すごい商売だぁ 笑


と、完全に仮説が自分の中で完成し、視界良好の迷い無し

いざ‥翌日購入!!!!!!!




といった美しい波にさらわれ、機種変更に至った訳です。

いや〜両方所持してみての印象としては、

”美しさの白” ”かっこよさの黒”と言った感じです。

白を所持したからこそ、理解できました‥黒のかっこよさが。

しかし、この白の美しさに船長はやられました。


さて、この白の美しさを損なわない装いとして船長が選んだチョイスは

エアージャケットセット+クリスタルフィルム
のパワサポの最強コンボです!


愛機の白

んん‥満足。


では、またヨーホー♪








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ucci1975.blog.fc2.com/tb.php/11-03da0b91

プロフィール

白りんご海賊団

Author:白りんご海賊団
仕事でMacを使いはじめ
AppleとSteveJobsに魅せられた。

アップルの大海原を今日も行く!

* * *
Twitterぼちぼちつぶやいてます。
@Apple_W_ucci
でお問い合わせ下さい。
相互リンクもウェルカム!

* * *
〜白りんご海賊団の仲間たち〜

 iMac 21.5/3.06GHz Intel Core 2 Duo (Late2009)
[こちらは仕事用]
 MacBook Air 13/Intel Core i7 (Mid2011)
[CTO / USキー、Core i7]
iPhone5 64GB ホワイト/シルバー
iPod color display 20GB[死亡] (2005)

Camera
LEICA D-LUX5

Apple関連ブログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジョブズの愛した音楽

QRコード

QR

ad

007Z もう1台無料キャンペーン

~Twitter~ @Apple_W_ucci

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ad

Apple-Style Plus

iTunes Store

iTunes Store(Japan)

白りんご海賊団

Think Different

made on a mac

