Loading…


Posted by 白りんご海賊団 on --.-- スポンサー広告

もうすぐ9月、、そして「6」

Posted by 白りんご海賊団 on 29.2014 Apple   1 comments   0 trackback
いつの間にか、夏が終わろうとしている、、、

海に入ってないし、、、

かき氷食ってないし、、

そんな夏。

(-""-;)ムム

気がつけば、きっと9月になっているんでしょうが、それは

それでOKです。

そうもうすぐあるであろう!

「iPhone6」のアナウンスが!いよいよだからね!!


ここ最近はと〜んとApple製品への慣れが生じてきている感が

否めない感じだっただけに、久々にワクワクです。

噂のどおりの2サイズ展開になるんだろうか!?

カラーは3色展開になるんだろうか!?

いろいろ楽しみだっしー♪




初テザリングの感想

Posted by 白りんご海賊団 on 31.2012 Apple   0 comments   0 trackback
こんにちは
白りんご海賊団です。

残すところ、2012年もあとわずか
んん‥早いね一年 ( ゚д゚ )

さて、引っ越しをしてまして、ブログが放置ぷれーでした。
この12月に、病気になったり、引っ越ししたりと慌ただしい
年末でしたが、新たな年を迎えにあたり新たな環境で気分一新です。

ただ‥NTT&OCNの引っ越しだけが追いつかず、2月までは
ネット環境が万全では無い状態。

イーモバイルが一応あるけれど、LTEタイプでないため、
あまり良いパフォーマンスは発揮しませぬ‥(-""-;)

しかし!
そうそう、奥の手iPhone5がありました♡

例の『テザリング』をいよいよ解禁SBです


ということで、設定をちょちょいとして‥接続!

てざ1


てざ2


接続はカンタンに出来ますね♪

使用感も、悪くないです。
LTEの恩恵は、やはり大きいな‥

YouTubeのほうでも、動画もストレス無く
見る事も出来たし♪


今年一年、新たな出会いがあり、新たな発見があり、
新たな製品、素晴らしい製品が多くありました。

2013年も存分に楽しんでいきましょう!

では‥良いお年を。




もうすぐです‥『5』

Posted by 白りんご海賊団 on 12.2012 Apple   0 comments   0 trackback
5

こんばんわ白りんご海賊団です。

いよいよです‥『5』の謎が明かされますね。

予想としては、5つの製品が発表されると思っています。

iPhoneは今回、サイズも変わることから名称は『新しいiPhone』でしょうね。

今年のAppleのキャッチフーレーズは”NEW(新しい)”で来てるので‥


これはないと思うけど‥5色展開とか!?



最近はそれより、カメラ選びにハマってしまっています‥笑

しんくでぃふぁれんと

Posted by 白りんご海賊団 on 05.2011 Apple   0 comments   0 trackback
どうも白りんご海賊団です。

ジョブズ退任から一段落ついた今日この頃ですね。
我が海賊団ではあるキーワードを旗揚げ当時から掲げています‥
(まぁ‥全く今日、初めて語ってますが‥気にせずに‥よろしく)


”Think Different”

発想を変える」、「ものの見方を変える」、
「固定概念をなくして新たな発想でコンピュータを使う」



という、有名なAppleのプロモーションでのキャッチコピー。

そして、これが海賊団になったキッカケだったりしちゃって‥Σ(゚д゚)


   

クレージーな人たちがいる
反逆者、厄介者と呼ばれる人たち
四角い穴に 丸い杭を打ちこむように
物事をまるで違う目で見る人たち
彼らは規則を嫌う 彼らは現状を肯定しない
彼らの言葉に心をうたれる人がいる
反対する人も 賞賛する人も けなす人もいる
しかし 彼らを無視することは誰もできない
なぜなら、彼らは物事を変えたからだ
彼らは人間を前進させた
彼らはクレージーと言われるが 私たちは天才だと思う
自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが
本当に世界を変えているのだから

   


think

「カチャウ!カチャーウ!」

Posted by 白りんご海賊団 on 03.2011 Apple   0 comments   0 trackback
どうも白りんご海賊団です。

MacBook Air ゴキゲンです♪(・∀・)

さて、バックライトも復活し、Sundy Bridgeも搭載して
すでに名機とまで言われているMacBook Airですが‥

こいつだけがまだ、秘めたポテンシャルを発揮できずに
埋もれています‥

Q;それな〜んだぁ??



はい‥答えは”Thunderbolt”君です('A`)

(今日のタイトル‥稲妻マークの彼の決めセリフとかけてみました)

Thunderbolt

   


「データ転送の速さは、
 FireWire 800の最大12倍、USB 2.0の最大20倍」


と謳われ続け、はや何ヶ月‥

いつになればこの稲妻マークは実力を発揮出来るのだろう???



‥Thunderbolt Displayほしいです。
「イナズマ舵いっぱい!」




稲妻ディスプレー

プロフィール

白りんご海賊団

Author:白りんご海賊団
仕事でMacを使いはじめ
AppleとSteveJobsに魅せられた。

アップルの大海原を今日も行く!

* * *
Twitterぼちぼちつぶやいてます。
@Apple_W_ucci
でお問い合わせ下さい。
相互リンクもウェルカム!

* * *
〜白りんご海賊団の仲間たち〜

 iMac 21.5/3.06GHz Intel Core 2 Duo (Late2009)
[こちらは仕事用]
 MacBook Air 13/Intel Core i7 (Mid2011)
[CTO / USキー、Core i7]
iPhone5 64GB ホワイト/シルバー
iPod color display 20GB[死亡] (2005)

Camera
LEICA D-LUX5

Apple関連ブログ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジョブズの愛した音楽

QRコード

QR

ad

007Z もう1台無料キャンペーン

~Twitter~ @Apple_W_ucci

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ad

Apple-Style Plus

iTunes Store

iTunes Store(Japan)

白りんご海賊団

Think Different

made on a mac

