Loading…


Posted by 白りんご海賊団 on --.-- スポンサー広告

もうすぐ9月、、そして「6」

Posted by 白りんご海賊団 on 29.2014 Apple   1 comments   0 trackback
いつの間にか、夏が終わろうとしている、、、

海に入ってないし、、、

かき氷食ってないし、、

そんな夏。

(-""-;)ムム

気がつけば、きっと9月になっているんでしょうが、それは

それでOKです。

そうもうすぐあるであろう!

「iPhone6」のアナウンスが!いよいよだからね!!


ここ最近はと〜んとApple製品への慣れが生じてきている感が

否めない感じだっただけに、久々にワクワクです。

噂のどおりの2サイズ展開になるんだろうか!?

カラーは3色展開になるんだろうか!?

いろいろ楽しみだっしー♪



ただいま、、、

Posted by 白りんご海賊団 on 26.2014 未分類   0 comments   0 trackback
16ヶ月ぶりです、、、

お久しぶりのブログ更新です。


なんか時間が経ちすぎて、なにを書けばよいかよくわからん次第ですが、
とりあえず進めます。

前回の記事から記憶を辿ると、、

病気→引っ越し→バタバタ→バタバタ→年末→年始、、、、、、→現在

(-""-;)ムム

空白の1年ですが、慌ただしく過ぎ去ってしまったが、、、

本日よりあらたに第2章へと錨をあげて、再出航していきたいと思います。

Appleネタ、写真ネタ、and more..を気ままに綴っていこう♡

では、また

See you!!!

初テザリングの感想

Posted by 白りんご海賊団 on 31.2012 Apple   0 comments   0 trackback
こんにちは
白りんご海賊団です。

残すところ、2012年もあとわずか
んん‥早いね一年 ( ゚д゚ )

さて、引っ越しをしてまして、ブログが放置ぷれーでした。
この12月に、病気になったり、引っ越ししたりと慌ただしい
年末でしたが、新たな年を迎えにあたり新たな環境で気分一新です。

ただ‥NTT&OCNの引っ越しだけが追いつかず、2月までは
ネット環境が万全では無い状態。

イーモバイルが一応あるけれど、LTEタイプでないため、
あまり良いパフォーマンスは発揮しませぬ‥(-""-;)

しかし!
そうそう、奥の手iPhone5がありました♡

例の『テザリング』をいよいよ解禁SBです


ということで、設定をちょちょいとして‥接続!

てざ1


てざ2


接続はカンタンに出来ますね♪

使用感も、悪くないです。
LTEの恩恵は、やはり大きいな‥

YouTubeのほうでも、動画もストレス無く
見る事も出来たし♪


今年一年、新たな出会いがあり、新たな発見があり、
新たな製品、素晴らしい製品が多くありました。

2013年も存分に楽しんでいきましょう!

では‥良いお年を。




IPhone5とジョブズの言葉2 〜傷〜

Posted by 白りんご海賊団 on 08.2012 iPhone   0 comments   0 trackback
どうも白りんご海賊団です。

最近、食中毒になり、ダウンしていました‥(TдT)

病気のときにこそわかる、元気なありがたみです‥ハイ。


病気になったり‥
iPhone5を落っことしたり‥
と散々な最近でした。

そう‥やっちゃいました(-""-;)ムム
予想以上に脆い素材だぞ5!!!

きず1

きず3


「擦り傷のついた ステンレスを美しいと思う。
        僕たちだって似たようなもんだろう」



(んんんん‥やっぱ傷ないほうがいいよね。)






#「カモメ2」

Posted by 白りんご海賊団 on 27.2012 LEICA D-LUX5   2 comments   0 trackback

カモメ2

Leica D-LUX5




前回に引き続き、カモメです。

これは、帰りのフェリーから撮影したモノです。
もちD-LUX5でです。

幾分、曇り気味な天候が残念でした。


最近、ちとバタバタしており、
間隔がまた空き気味なので気をつけねば‥笑






プロフィール

白りんご海賊団

Author:白りんご海賊団
仕事でMacを使いはじめ
AppleとSteveJobsに魅せられた。

アップルの大海原を今日も行く!

* * *
Twitterぼちぼちつぶやいてます。
@Apple_W_ucci
でお問い合わせ下さい。
相互リンクもウェルカム!

* * *
〜白りんご海賊団の仲間たち〜

 iMac 21.5/3.06GHz Intel Core 2 Duo (Late2009)
[こちらは仕事用]
 MacBook Air 13/Intel Core i7 (Mid2011)
[CTO / USキー、Core i7]
iPhone5 64GB ホワイト/シルバー
iPod color display 20GB[死亡] (2005)

Camera
LEICA D-LUX5

Apple関連ブログ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジョブズの愛した音楽

QRコード

QR

ad

007Z もう1台無料キャンペーン

~Twitter~ @Apple_W_ucci

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ad

Apple-Style Plus

iTunes Store

iTunes Store(Japan)

白りんご海賊団

Think Different

made on a mac

